※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママじゃないとダメママじゃないとダメっていつぐらいから始まるんでし…

ママじゃないとダメ

ママじゃないとダメっていつぐらいから始まるんでしょう??
あとどの程度なんですか??
最近、本当に1日1回あるかないかなんですが、夫の抱っこしてる横に行くと手を伸ばしてきたり、夫がいるのに私を泣きながら追いかけて来たりします。本当にあるかないかなんですけど。

これがいわゆる、ママじゃないとダメの始まり??と期待してしまい、夫でも大丈夫なのをみると(1日の大半です)落ち込んでしまう最低な自分がいて…ほんとうにどうかしたいんです…

よく、私じゃないとだめで本当に大変で…っていうママさんの話が羨ましくて…

皆さんどうでしたか??教えて下さいお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ママじゃなきゃがまさにずっとでしたが1歳7ヶ月の今少しマシですが
やっぱりご飯食べさすのは私じゃ無いとだめだったりします🤣💦

はじめてのママリ🔰

ママじゃないとダメ、ほとんどありませんでした🤣寝る時だけ「お母さんがいい」と泣いた事が数回あったかな?くらいです。

私も落ち込んだので気持ちよくわかります💦私の関わり方がいけないのかな?なんて考えてしまったり😅

でもずーっとママじゃないとダメだったら本当に大変だと思うので、逆に良かったのかなぁと今では思っています。

はじめてのママリ🔰

上の子がずーっとママじゃないとダメです。
7カ月くらいから旦那じゃ寝かしつけ不可能になりました。
かなりきついです。
後追いもきついし長い。
自分の時間なんか皆無だし、付きっきりで行動制限されるし、あれしてこれして指図も凄くて人権ないし奴隷かなんかかと錯覚しそうです。
支援センター行っても公園に行ってもずっと付きっきりでないと遊んでくれません。息つく間もないです。
私から離れないので幼稚園始まるまで誰かに預けた事もなかったです。
ちょっとでも旦那に見てもらうと「ママがいいー!ママがいいー!」とギャン泣きで旦那ブチギレ、私に八つ当たり。最悪です。
ちょっとでもいいから離れたい、1人になりたい、が叶いません。
多分、羨ましいのレベルじゃないです
ゆったりできるなら少し任せてゆったりしたほうがいいです。親孝行なお子さんですね