※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😶🤘
家族・旦那

【旦那さんの協力について】旦那さんへ来月私の行くライブがありますね…

【旦那さんの協力について】

旦那さんへ

来月私の行くライブがありますね
貴方も同行しますよね?

息子を保育園にお迎え行って
実家送ってライブ会場くるのはハードと言いましたね?

私はあなたが体調悪い時
仕事早退して
貴方を病院に送迎して
保育園お迎えに行って
実家に布団を取りに行ったりしましたよね?

あなたよりハードです。

因みに今月は洗濯機が壊れてしまい
実家に洗濯しに行って乾燥して帰って
洗濯物を直すというのを2日に1回してますよね?

今月水曜日に発売されたゲームをゆっくりしたいと言うので
息子とふたりでお出かけしましたよね?

あなたのお願い叶えたのになんであなたは
私に協力してくれないんですか?

変わる!と意気込んで家事育児全部するとお盆に言いましたが
3日も続きませんでしたね。

私はそれには何も言わず全部やってますよね?

なのに少しも協力してくれないのはおかしいのでは?
損得勘定でものを言いたくないですが
さすがに無理。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

母親はベビーシッターじゃないですよね😫

自分時間くれないなら、今後はご主人も自分時間なしですね😇

父親の自覚ない男性本当面倒です🫠
こんな大きな子どもいらないですよね😇😇