※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マンマミーヤ🍝
家族・旦那

【コロナ隔離生活の限界について】気がおかしくなりそうです。家族の中…

【コロナ隔離生活の限界について】

気がおかしくなりそうです。
家族の中で唯一、私だけコロナ陽性になり日曜日まで自宅療養期間であるので隔離部屋で過ごしています。
下の子が昨日から発熱し、陽性…
来週木曜日まで自宅療養となり、隔離部屋で過ごす事に。

正直、計2週間近く狭くて何も無い隔離部屋にいること、あと残り5日間も2歳児と過ごすのは限界がきそうです。
私1人ならまだしも2歳児が5日間も隔離部屋でじっとしているわけないですよね…

今のところは夫と上の子は症状はないです。
ここまで頑張ったから、あと5日間我慢すれば解放されると思い、隔離生活を頑張るべきですかね…??

もう一層のこと、家族全滅の方がよかった…こんな酷いことまで考えてしまいます😢

コメント

たぬ

夫と子どもがコロナになりました。隔離生活なんて全くしていませんでした。マスクしていたときもありましたが、子どもなんて外したりしていました💦結局私はコロナになりませんでした。なるときはなるし、ならないときはならないと思いました!

はじめてのママリ🔰

全くしませんでしたが、誰も移りませんでした。

mama

全く隔離なしでご飯も一緒、寝るのも一緒でしたが上の子だけ移りませんでした🫶🏻
運かなと思います!