※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆hosi
家族・旦那

義理両親がコロナに5日間隔離生活なので、何か手作りの物を持っていって…

義理両親がコロナに5日間隔離生活なので、何か手作りの物を持っていってあげようとおもうのですが、どんなおかずが良いですかね?😓

コメント

みぃ

個人的には野菜スープが欲しかったです😊
動けるようになって初めて作ったのが野菜スープでした😄
お弁当やレトルトのものって野菜不足感があって😭

• ☆hosi

☆hosi

野菜スープ🍲いいですね!!
    しんどそうで絶対料理はできなそうなので💦
    スープとても参考になりました!ありがとうございます😊

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

食欲なかったり、喉が痛いかもしれないので、喉越しのいいものがいいかもしれません👍

うちの夫は、感染が8月末だったこともあり、ざるそばとか素麺ばっかり食べてました🤣
なので、流水麺とかだと食べたい時に火も使わず食べれるしいいかなーと思いました✨

おかずじゃなくてすみません🙏💦

• ☆hosi

☆hosi

そうですよね🥲喉が痛いかもしれないですね!!素麺!良いアイディアありがとうございます😊

• 9月16日
こり

私は隔離して、美味しいご飯、美味しい味噌汁を欲してます笑
おにぎり、卵焼きが嬉しかったです!

• ☆hosi

☆hosi

確かに!お味噌と卵焼き、おにぎり!1番しみそうてすねー😌笑

お味噌鍋ごと持っていこうと思います!ありがとうございます😊

• 9月16日
  • こり

こり

本当に美味しいですー!喜ぶと思います!

• 9月16日