※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ココロ・悩み

ママ友との関係が合わなくなり、フェードアウトしています。子供同士は仲良くしたいが、親同士の付き合いは避けたい。相手の行動に違和感を感じる。

近所で同じ幼稚園のママ友と仲良くしていたけど、合わないと感じて徐々にフェードアウトしていますが、同じような方いますか?中学まで同じですが、子供は子供だけで仲良くして欲しく親同士はあんまり関わりたくないです。合わないと感じたのは、毎日遊びたがる、家族のプライベートで遊ぶのも入りたがる、真似する、こちらに気づいてるくせに挨拶待ちとか色々です。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです…😅
家族のプライベートにはついてこないですが、主張が激しめな子を預け先にしてくるので、扱いに困って😨普通園児だけを他所の家に行かせなくないですか?!親族でもなんでもないんだけど?!て思いまして😑

これから先、登下校も一緒になるのかと思うと…めんどくさい😑

  • ねこ

    ねこ

    預け先になってるんですか!?😭めんどくさいですね💦徐々に回数減らしていってフェードアウトしたほうがいいですね!( ; ; )
    そうなんです、登下校同じだから角がたたないようにしたいですよね😭コメントありがとうございます☺️

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりフェードアウトですよね!

    ちなみに、くまさんのところはお子様同士の性別は同じですか?
    うちは違うので、そのうち離れるだろうとは思ってるんです👍

    • 9月16日
  • ねこ

    ねこ

    性別違うの羨ましいです!😭
    上の子も下の子も同じ性別、
    同じ学年です💦
    トラブルしかおこらない予感です😭

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは…すごい嫌すぎますね😱😱
    クラスは別れたいし、行き帰りは別の子と行ってほしいですね😭

    • 9月17日
  • ねこ

    ねこ

    ほんとそれです😭最低限の関わりにします💦

    • 9月18日