※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

休日は子供の世話や家事で疲れています。毎日休めない状況です。

土日が辛いです。
休みの日になると平日以上に子供の遊んで遊んでに付き合ってご飯も用意して家のこともして疲れます…。
毎日休む暇がないです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。私はYouTubeみせて楽してますよ。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします🥲旦那は毎週友達とゴルフか趣味へ出かけます。

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も週末平気で遊びに行ったりするのでイラっとします。こちらに負担がある分楽しちゃいましょ!旦那のお金で美味しいものとか化粧品こっそり買っちゃいましょ!笑笑

• 9月16日
ママリ

土日は旦那に頼ってます🤣🤍
外遊びは絶対したいので必死です🤣
土曜日とか日曜日午後は朝たくさん遊ばせて一緒にお昼寝しまくりです!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです🥲
    旦那は毎週休みの日は友達とゴルフか他の趣味へ出かけます。
    働いてるからリフレッシュは必要とは思うけどもうしんどくて😔

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

気軽に誘える近所のママ友欲しいですよね🥹
    友達と会う時めんどくさかったりもしますが、、笑
    そんな日はテイクアウトや美味しいご飯奮発したり自分に甘々になっていいと思います🥰✨
    旦那さんには子供と過ごす日も作ってもらうように言いましょ!!!ゴルフも分かりますが、土日どっちかや月に一回でもいいから子供と大きな公園に連れて行くとか。
    協力してもらわないと私はブチギレます!笑

• 9月16日
あや

わかります、三連休だとはいえひたすらキッチンにいたり溜まった部屋の片付け、掃除…YouTubeやゲームさせてますが、疲れが取れませんよね。。。

だからこそ、早く寝かしつけてから夜は一人の時間晩酌が楽しみなのでそれまでは、頑張ってます!

はじめてのママリさんも手を抜くところ抜いて頑張りましょ!一人じゃないです!