※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

コロナ感染後、5日経って下痢症状。出勤OKか悩んでいます。元々過敏性腸症候群あり、職場は人手不足。

コロナ感染後、5日経っていたら下痢症状だけだったら出勤しても大丈夫でしょうか?💦

大変反省はしているので、ご批判はお控え下さい😢
(月)に子供が発熱、(火)の朝解熱、念の為小児科行きましたが1日で下がり他の症状がなかったので、先生が疲れか軽い夏風邪とのことでコロナの検査しませんでした💦
(火)の夜、私が発熱。子供の風邪が移ったかなと思い、勝手にコロナではないと思い検査キット等試しませんでした。
(水)の朝は解熱、ただ何となく怠いな~と言う感じで出勤はしていました。
(金)の夜、下痢。今日の朝も下痢。
うーん、と思い先程検査キットで検査をしたら陽性でした😱

(火)から発症と考えると、次回出勤時の19日は7日は経ってしまっています💦
下痢以外の症状はなく、しかも元々過敏性腸症候群があり、治りが遅かったり毎日下痢する時もあり、下痢がなくなるを待つといつになるか分かりません💦

しかも今、職場は人手不足で私と上司1人しかいません…朝しか顔を合わせません💦(上司が直行だと1日顔を合わせなかったり)
トイレも上司は男性なので別です。

コメント

はじめてのママリ🔰

発症日が0日なので6日目ではありますが大丈夫です!
でももう今更なのでコロナだった事は黙っておきましょう。笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

待機期間も終わってるし、今更感ありますよね😅
    しかも19日は思い出しましたが、上司が休みです笑
    三連休ゆっくりして、素知らぬ顔で出勤します😂

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです🤣
    10日目まではウイルス出るみたいなのでマスクだけしておいたほうが良さそうです😉

• 9月16日