※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
その他の疑問

今日から臨月にはいったのでお腹の写真を撮ってみたのですが全然下がっ…

今日から臨月にはいったので
お腹の写真を撮ってみたのですが
全然下がったりはしてないですよね?👀

最近食欲がすごかったり
恥骨や股関節 (特に左側)が痛むことが
あるのですが 目に見えなくても
すこーしずつ下がってきてるのでしょうか?🤔

全然お腹めだたなかったのに
ここにきてどんどん大きくなってます😳笑

お腹が下がってきたなって実感してから
どのくらいで出産になったかも
ぜひ参考にさせてください!!

コメント

deleted user

まだ下がってないかなーって思います!
少しずつ少しずつ下がってくると思いますよ😊
私はドンっといきなり下がったなー、そろそろ陣痛くるかなーって構えてたのに1週間遅れて誘発でした😅

ぶーちゃん🌷

お腹下がってなくても
いきなり産まれることありますよ!
わたし、出産間近まで
まったく下がってなかったです(笑)(º ロ º`)

  • ぶーちゃん🌷

    ぶーちゃん🌷


    ですが、予定日一日前に
    あいにきてくれましたよ!

    • 2月19日
かな♡

まだですね😓
でも下がってる下がってない
関係ないらしいですよ✨

私は36wでさがってるって言われましたが
産まれたのが39w1dでした😓

  • かな♡

    かな♡


    写真はっときます!

    これが36wです!

    • 2月19日
  • かな♡

    かな♡


    これが産まれる前の日です!!!

    • 2月19日
manatttan

生まれる前の日ですが
全然下がってなかったですょww