※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子から風邪をもらい、病院で薬をもらったが治らず、リンパ腺や頭痛がひどく、痛み止めも切れてしまった。お金もなく、助けを求めたが断られ、救急車も呼べず困っています。

息子から風邪もらい4日に病院に行って薬もらいました。ですが、こじれたのかなかなか治らず、今度はリンパ腺がものすごく痛いのと咳と頭痛がひどく運転できず少しも動けずいます。

恥ずかしながら現金口座にも手元にもなくクレカ使えないのでもう一度病院すら行けずずっと我慢してたのですが限界来たのか痛みで頭がおかしくなりそうです。旦那は夜勤でおらず子供と二人。

痛み止めはなくなってしまいました。

あまりの辛さにおかしくなりそうでつらくて涙も止まりません。

助けてと身内に電話しましたが仕事なり忙しいで断られました。

でも救急車はこんなことで呼ぶわけにも行かず💦

本当にどうしたらいいかわかりません助けて

コメント

えリ🔰

大丈夫じゃなさそうですね💦
近くに居れば何か出来る事してあげたいんですが🥺
夜勤の旦那さんは寝てはるのかな?あんまりにもしんどいなら叩き起してもいいと思うんですけど😭
お大事にしてください😖

はじめてのママリ🔰

ファストドクターで来てもらったり、ビデオ通話で診察してもらってはどうでしょうか?後払い可能みたいです。