※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

しょうもない事ですが朝から夫と喧嘩しました。どっちが悪いですか😖?朝…

しょうもない事ですが朝から夫と喧嘩しました。どっちが悪いですか😖?

朝買い物にかかるお金の話をしていました。ちなみに夫とスーパーに買い物に行く事がないので夫はもう3.4年前に行ったきりです。

夫『ニュースに書いてあったけど最近卵とか牛乳とかフルーツ安いらしいね』
私『え!全然やすくないよー!』
夫『いや、安いって!安いってネットニュースに書いてあったもん』
私『ちなみに行きつけの所でいつも買ってる卵、牛乳いくらか分かる?』
夫『え〜、卵が170円くらいで牛乳が120円くらいだろ』
私『いや卵280円でおいしい牛乳も280円だよ』
夫『は?そんな高いわけないだろ。おかしい。とにかく安いって書いてあったし』
私『どこの情報なんだろうね。スーパーによく行く人に聞いたら分かると思うけどそんな安くないよ』
夫『もういい!お前と話してたら面白くねえ!!安いって書いてあったし!!』

こんな感じで喧嘩になりました😂めっちゃしょうもないんですがスーパーに行かないから分からないんだろと思って😂

息子が大好きなシャインマスカットも1200円くらいはするけど好きなので買ってるんですがネットニュースでは300円くらいって書いてあったからもっと安いのもあるはずと言われてむかつきました😂

どこにそんな安い所があるんだよ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに安いって言うなら
へぇ〜安いんだ?
スーパー行って見てきなよーって言いますかね😅

安い、安くないって言い合ってもお互い様かなと思いました😅

行かない人は、わからないんですよね〜
そんな安いわけねーだろとは言いたくなります😩

もな👠

卵と牛乳は地域によりますが、170円では手に入らないですよね💦

でもシャインマスカットは安くなると大体的にネットに書いてあったので、今後安くなってくる可能性は高いです!
1200円のシャインマスカットはめっちゃ高級ですね🤣🤣

🌻🍉

そのネットニュース見ましたか?😂
卵170円牛乳120円は
どこ情報⁉️って思います💦
それなら実際一緒にスーパー行って納得させますね💦
腹立つーーー笑

1件でわからない面倒だけど腹立つので何件か回りたいくらいですよ😂

とも

旦那さんが悪いです!
卵も牛乳も地域差ありますがまだ高いですよね💦
うちは卵は300円、牛乳は240円ですよー
うちの旦那もスーパー行かないくせに、食費のこと言ったりするので、じゃあ自分でメニュー考えて自分でたまには買い物行ったら?って言ったことあります笑

みぃ

旦那さんヤバすぎますね🤣
とりあえず500円渡してスーパーで玉子と牛乳買って余ったお金で子どもたちのおやつ買って来てもらいましょうよ😊

ちなみにシャインマスカットは、コレだと思います😄
お住まいは都内ですか?

はじめてのママリ

こんだけ値上げ値上げ言ってんのに、そのネットニュース本当なんですかね🙄

大阪のスーパー玉出なら、そのぐらい安い…かも?🤣

E͙-͙M͙a͙m͙a͙𓅹♥͙

どこの国のネットニュース見てんだろ🤔💭笑

そんな聞きわけの無い人なら、「え!本当に🥺!?そりゃ助かるわ〜!じゃ、一緒に買いに行って確かめに行こうよ🤗🎶」ってわざとらしく言います。笑
ま、一緒に行ってくれないでしょうけど🤣!
その時は店で値段の写真撮るかレシート見せて、「どこにそんな安い店あるの?気になるから探してよ🥺💦」って言いますかね🧚‍♀️✨笑

空色のーと

そんな安くねぇよ😡って思いました😂

うちも、卵は300円くらいだし、牛乳は250円くらいかな?税込だともっとする感じです💦

シャインマスカットなんて買えませーん😂😂😂!

旦那さんの思考のスーパーあればみんな喜びますね😂でも物価的に高い地域なんですかね?
うちでは牛乳は180円だしマスカットも900円でお釣りは出るので。でも多分うちの旦那に聞いてもわからんって言われます🤷‍♀️さすがにほうれん草が税込で430円したと言ったら驚かれましたが。日頃からスーパーいこうね、って言いたいです😂

はじめてのママリ🔰

どこのスーパーよって詰めたくなりますね🤔
ネットの情報鵜呑みにする情弱にだけはなったらダメだよ〜って言ってやりたい😆

はじめてのママリ🔰

この間、イオンの火曜市で
シャインマスカットが498円でしたよ!
でもシャインマスカットじゃなくて
普通のマスカットっぽかったですが😅

普段スーパーに行かないなら
わからないのは仕方がないけれど、
そうなんだ〜この辺は高いんだね〜
で済む話なのに
わざわざ疑うとか面倒くさいですね💦