※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がコロナかもしれない症状:37.4度の熱、咳や鼻詰まりなし、喉の痛みなし、だるさ。熱が上がる可能性はありますか?

コロナ、どんな症状ですか?
一番上の子がコロナ2日目なのですが
移ったかもしれません🫠🫠

37.4°c
咳、鼻詰まりなし
喉の痛みなし
身体が少しだるいなあという感じです😭

これから熱上がる可能性ありますかねー😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はちょうど1か月前かかりましたが、体調急激に悪化しました
頭痛いなぁ程度から1時間後くらいには割れそうな痛さで、全身痛くて(熱でおきる関節痛)発熱、頭痛いと感じた1時間後くらいにはもう39度まで上がってました!そこから喉が若干痛くなって、39度前後が2日続いて3日目平熱に戻ったと同時に味覚嗅覚障害でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38度になってました😭これから症状どんどん出てきそうで恐怖です。。。
    味覚嗅覚ないとつらいですよね😭😭😭

• 9月16日

微熱続いてます!4日目
鼻水、鼻詰まり、痰が絡み、
咳、喉痛みないそうです。

退会ユーザー

1日目だけ39℃まで出ました

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

微熱続きなんですね!やっぱり人それぞれなんですね😭さっき熱上がってたので他にも症状出そうです😭

• 9月16日
rimam

私もまさにです!
あれ?って思った時にはなんとなく体がだるい程度。
生理だったしな~疲れてるのかな。早く寝るか。と思って早く寝て、次の日の朝は37.5程度の微熱。
おや?っと思ったら午後には38度を超えて解熱剤を飲んでも一瞬しか効かず😂
現在発熱2日目です。早く良くなりますように😌💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も38度さっき超えてました🫠病院罹られましたか?😭子供3人連れて行かないといけないので行くかすら迷ってます😂
    rimamさんもお大事になさってください😭

• 9月16日
  • rimam

rimam

うちは幸い夫が休みだったので、昼ごはんを食べさせに外出してる間に病院行ってきました!そこでコロナとインフルの検査して、コロナ陽性でした🫠
    先週ずっと上の娘が下痢してたんですけど、恐らくコロナだったんだろうね~って言われました😂
    まだ授乳中ですか?コロナの薬は授乳してると飲めないそうです。なので普通の風邪薬しか処方されませんでした😇(カロナールとか)
    家に解熱剤あるなら、大変な思いして検査しに行かなくていいと思います!

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱ない場合もあるんだったら子供にも移ってるかもですね😭
    完ミです!!病院で薬もらうのがはやいかもですが、動けなさすぎるので家のやつでなんとか凌ぎます😂
    たくさんありがとうございます😭

• 9月16日
ラララさん

うちは子供から2日後に夫婦でかかりました。

私は火曜日38.0からで少し頭痛…でも薬飲まなくても体は動いていて、家事などもやっていたからか、一番長く熱は出てました。最高38.7でした。

熱が下がってからは、少し鼻水と咳です。

小さいお子さんがいると、なかなか休めないとは思いますが、少しでも横になってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家事しなくちゃいけないの辛いですよね😭お疲れ様です😭

私は幸い2日で熱は下がりましたが同じく鼻水と咳、喉の痛みがキツすぎます🥲

ありがとうございます、元気でます🥲✨ラララさんも体調に気をつけてご自分を大事にしてください😭✨

• 9月20日