※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな
家族・旦那

次女がゲームに参加できず泣くのに、夫はうるさいと言い、私が対応している。夫に理解を求めたら逆ギレされ、イライラしています。私の考えは間違っていますか?

旦那は長女とテレビゲームをするのですが、次女はまだできないので、仲間に入れなくていつも大泣きです。
そんな次女に対して、夫はうるさいといいます。泣いている次女の対応は私です。
我慢していたのですが、たえられなくなり、どういう気持ちでゲームやってるの?と旦那にきいたら、じゃあやめるよと逆ギレされました。
ゲームされるたびにイライラします。
私の考えはおかしいでしょうか?

コメント

ぽん

旦那さんはゲームがしたいだけなんでしょうね🤔

  • あきな

    あきな

    そうですね🥲ひとりだとできないから長女をいいように使ってるようにみえます…

    • 9月16日
  • ぽん

    ぽん

    娘ちゃんに遊んでもらってる側なんですね🤔
    娘ちゃん偉い💮笑

    • 9月16日
  • あきな

    あきな

    確かに😂
    そのうち、長女もパパとゲームしたい!とは言わなくなるかもしれないですね。

    • 9月16日
  • ぽん

    ぽん

    じゃあ次はままがやろうかな!と言って
    旦那さんとゲーム変わってみてはどうですか??🥺笑

    • 9月16日
  • あきな

    あきな

    そうですね🥺
    次女にはかわいそうだけど、私がゲームやってみます笑

    • 9月16日
  • ぽん

    ぽん

    次女ちゃんも、ぱぱと遊べて嬉しいはずです🥺
    長女ちゃんもままと遊べて嬉しい🥺
    みんな嬉しいになります🥺🫶🏻笑笑

    • 9月16日