※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目妊娠中
家族・旦那

結婚相手に選んで貰えたんですが、元カノが気になります。最近彼の元カ…

結婚相手に選んで貰えたんですが、元カノが気になります。
最近彼の元カノのインスタとTwitterを見つけてしまい見てしまいました。
私と付き合う前に4年ほど同棲していた彼女です。
元カノは彼の1つ下で今年33歳。共通の友人がいるらしいです。
なので、友人もみんな知っている感じになります。
また趣味も彼とほぼ一緒で楽しくしていたと思います。
私は彼より6下で友人に合わせてもらったことはまだありません。
彼が先に私を見つけてくれたのですが(共通の趣味あり)その時にはまだ元カノさんと付き合っていました。その後私と交際をしたいとのことで別れたみたいです。(まだその時には彼と連絡先等の交換もしてない時です。)
彼から猛アプローチを受け、連絡先交換、複数回デート、その後交際しました。
交際後は毎日のように結婚して欲しいとの事を言われ、彼の両親にもあって欲しい!とのことで話がトントン拍子に行き、交際半年で結婚になりました。
元カノさんは4年同棲をして結婚したがっていたのに彼が拒否してたみたいですが、なぜ私はこんなにトントン拍子に話が上手くいったのか謎です。
ちなみに、バツイチ子持ちです。
彼いわく、初めて見た時に結婚する!って思った。と言われたのですが、元カノのインスタTwitterを見てからは本当にそうだったのかな?
元カノさんに悪いことしたんじゃないのかな?と思ってしまっています。(楽しそうな時期の投稿もありました。)
現在妊娠中で情緒不安定もあり、私なんてと思ってしまいます。
彼の気持ちが分かりません。
本当に私の事が好きで結婚したいと思ってくれたのでしょうか?
元カノさんの方がいいのでは無いでしょうか?

文章力なくてすみません。
アドバイスお願いします。
不安で毎日泣いてばかりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

元カノがよかったら別れてあなたのところにこないと思いますよ😅
ちょっと軽い男性だなとは思いますが😅

• 2人目妊娠中

2人目妊娠中

私も最近Twitterインスタを見て知ったので、彼の軽さは知らなかったです💦
    やはり軽いですよね💦

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4年付き合った彼女と別れてすぐに違う人に結婚、結婚いうのは軽いなーって思いました🤔

• 9月16日
  • 2人目妊娠中

2人目妊娠中

ですよね、、、
    私も結婚する前に知っていれば考えたのですが、もう結婚して妊娠しているので何とも💦
    4年の彼女と同棲までしてたのになぜ?って感じです。
    今後私もそういう風に扱われるときが来るのかな?とかネガティブに考えてしまって一人で病む日々です😢

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁでもちゃんと別れてからこちらにアプローチしてきたわけだから気にすることないのではないでしょうか🤔

• 9月16日
  • 2人目妊娠中

2人目妊娠中

ありがとうございます😭💕
    なんか気になって気になって不安になる日々で妊婦生活幸せなはずなのに何故か泣いちゃう日々で💦
    誰にも相談できなかったので聞いていただけてありがとうございました😭🙏

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元カノに悪いなんて思わなくていいかと思います💦
    元カノと旦那さんは縁がなかっただけで、質問者さんと旦那さんの縁には関係ないので🤔

• 9月16日
  • 2人目妊娠中

2人目妊娠中

なるほどです!!!ありがとうごさいます😭💕

• 9月16日
はじめてのママリ

元カノさんのこと飽きてたとかですかね〜?
そんな時にに主さんを見つけて一目惚れした🤩みたいな🤔
なので元カノの方がいいとかは無い気がします👍🏻

• 2人目妊娠中

2人目妊娠中

元カノさんとは結婚する気は全くなく、ズルズル4年経ってしまったと聞きました💦
    彼の言葉そのまま信用していいのかどうか…と悩んでしまってます( ´・ω・`)

• 9月16日
はじめてのママリ

4年付き合ってたから思い出はあるでしょうけど、だからって愛情があったとは限らないですよ〜😥
周りの男友達でも長く付き合ってる人って、同棲してるから中々別れられないとか、別れるのもめんどくさいとか言ってました😵
結婚の決めてが元カノにはなかっただけだと思います!別に長く付き合ったから結婚を考えていたとかではないかと…

男ってただただ結婚したい!!と思った人とは期間短くてもなんでも結婚する生き物というか…

ただ、主さんバツイチでお子さんいるなら猛アプローチされたとしてももう少し時間かけても良かったのでは?とも思います🥲
妊娠したから結婚した訳では無いんですよね?💦

• 2人目妊娠中

2人目妊娠中

なるほど!!!、
    男性はそういう生き物なんですね💦
    彼からも別れてもらえなかった、ズルズル4年経ってしまった、と聞いています、
    そのままの言葉を信用すればいい感じですかね?💦

そうですよね、、
    私も早かったと思います、
    娘が懐いてしまったのと、外堀埋められてそのまま結婚になってしまいました( ´・ω・`)

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

一目惚れして本当にこの人!!と思ったのが2人目妊娠中さんだったんでしょうね☺️
私の周りでも長く付き合ってたのに結婚せず別れて次付き合った人と割と早めに結婚なんてよく聞きます!!

愛されていて羨ましいです!