※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
妊娠・出産

人工授精後、5週目で下腹部痛があります。金曜に予約していますが、不安なので明日診察しようと思います。5週目ではまだ何も見えないでしょうか?

1月28日に人工授精しました。その日が排卵日でしたので、昨日から5週目だと思います。

しかし、今朝下腹部の激痛(生理2日目ぐらいの痛み)で目が覚めました。激痛は15分ぐらいで治まったのですが、鈍痛は続いてます…。この時期に同じような痛みがあった方いますか?

今度の金曜に予約したのですが、不安になってきたので明日診察してもらおうと思います。。5週目に入ったばかりだとまだ何も見えませんかね…!?

コメント

nm.y

私は生理予定日の5日後に受診予約しててそこで袋と豆つぶ見えたと思います。(^^)

  • まりまり

    まりまり

    そうですかぁ…私も見えるといいな☆回答ありがとうございました☆

    • 2月19日
山奥

子宮外妊娠だったりしたら怖いから
明日受診した方がいいとおもいます!💨

  • まりまり

    まりまり

    最悪の場合を考えると怖いですよね…明日行ってきます…。回答ありがとうございました☆

    • 2月19日