※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事復帰後、姉妹に泣かれ続けて限界で、夫に任せたら怒られた。以前も同じことがあり、もう我慢できない。

仕事復帰して、帰ってくると、姉妹でピーピー泣かれて限界でした。
寝る時にまた泣かれたので、もう限界になり、離れました

そして、旦那が寝かしつけて一緒に寝ました

起きてきて、ブチ切れられてます。旦那はご飯食べてなくて寝ちゃったからなんですけど

前にも一度だけ限界で任せたことがあります。
その時もブチ切れられました

それはそうなんですけど、もう限界だったんです。

コメント

みー

なぜ、旦那さんがブチギレるのか?
ママお疲れ様です、、🙏🙏🙏
イライラしてる時に関わる方がまずいですよね🥺
2人の子どもなんだから、一人がしんどければもう一人が対応するのは当たり前ですわ🫠🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねーそう思うんですけど
    子供たちがママママ言ってるなら対応しろってことなんですけど

そして、ご飯食べずに寝てしまってこの時間でキレてるんだと思うんですけど、

普段から育児手伝ってくれますが

毎日毎日放棄してるなら仕方ないですけど、ほんとに、限界だからって時にこうなるとさらにメンタルやられて、子供を我慢しとけばよかったと今思いました。
    一緒にいたくないので別室に逃げました💦

• 9月16日
  • みー

みー

本気でしんどい時って、イライラしすぎて私虐待してしまうかもって思いません🥺?
    しないけど、、そういう状況ってすぐ隣り合わせにおるなあ、、っていつも思ってます😂
    ほんで、メンタルやられてる時にキレられて追い込んでどうするんだ旦那よ。

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか子どもに当たってしまうことが多くて

子供もわりとぐずりがひどいほうで

限界なら離れたほうがいいんじゃ?と思うんですが、放置した、押し付けて逃げたって思うんでしょうね

普段からよく手伝ってはくれます

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、LINEとかで、頑張ろうとか言うんじゃなくて、ほんとに困ってる時に助けてほしいです

• 9月16日