※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
サプリ・健康

月曜に発熱、水曜から喉痛み。再び熱上昇。食欲ありながら食べられず、夫は遅くまで帰宅せず。疲れと子供の対応に困惑。発熱時の対処法を教えてください。

私が月曜日から発熱、検査は陰性、次の日には平熱でしたが上がったり下がったりで水曜日からは喉の痛みで食べることもやっと…
今 また熱が上がってきて38.6
つばも飲み込めないくらいです😭


お腹は空くのに食べれない。
旦那は8時半現在も帰ってこない(残業ですが状況は伝えてあります。)
なのに止まない『まま!まま!』『お腹すいた〜』コール
頭が狂いそう〜


自分が発熱の時 どう乗り切ってますか!?!?😭

コメント

deleted user

解熱剤が効いてる時に
動いてました!

あとはもうパンやら
おにぎりやら簡単なものしか
作りませんでした

後水筒を子供達にはおいておきます
ママ〜お茶!!コールが減ります😅

  • ^_^

    ^_^

    やっぱ動ける時にやらねば…ですよね😇😇

    水筒!!
    自分で飲めるし よきですね✨
    早速やります〜😭!

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    辛いですよ
    正直何もしたくないし
    動きたくなかったですが
    子供達のために!と頑張って
    動きましたというか最低限の事ですけど😂

    熱上がったらチーーンとなってましたよ!

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    辛いですよ→辛いですよね😭

    です!

    • 9月15日
  • ^_^

    ^_^

    ほんと、何も動きたくないです💦
    やらないといけない時は奥底のパワーが湧いてきますよね笑
    あとの脱力感やばいですが…

    • 9月15日
はじめてのママリ

39度でフラフラで関節痛くて立ってられなかったのでお気持ちわかります…!ついこないだコロナやりました。

とりあえず飲み食いさせて、うるさくなったら出来るまでお菓子食べさせてたらよしとしてました…!
(笑)

  • ^_^

    ^_^

    コロナ しんどいですよね💦
    薬も解熱剤のみ…という過酷さ

    腹だけ満たせておけばオケですね✨😇

    うちはコロナ インフル陰性で謎の発熱です…扁桃腺がパンパンです…

    • 9月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    検査するのが早すぎて陰性だった、とかは無さそうな感じですか?

    • 9月15日
  • ^_^

    ^_^

    月曜日発熱、火曜日平熱、水曜日喉の痛みと月曜日ほどじゃないけど発熱で水曜日のタイミングで検査しました🥹

    • 9月15日
  • ^_^

    ^_^

    遅すぎるパターンとかあるんですかね??💦

    • 9月15日