※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
子育て・グッズ

【ベットインベットの使用について】夜ベットインベットに寝せてる方い…

【ベットインベットの使用について】

夜ベットインベットに寝せてる方いますか?
今まで使ったことはないのですが長女が
どうしてもママの近くに寝たい!とパパの
隣では寝たくないと言います🤣

でも次女もまだママだし赤ちゃんくるんだよ?
とお話ししたらじゃあママの近くで赤ちゃんの
隣で寝る!と言ってて。

寝相が悪いことがあるので手とか当たらない
ようにしたいなーとは思うんですが
ベットインベットに寝せて少しでも周りが
囲われてたりしたらガッツリぶつかったりは
免れるかなと思って😂💦

でも窒息とか大丈夫かなとか不安で、、
使ってる方いたら教えてください!

コメント