※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
サプリ・健康

昨日の夕方にコロナ陽性の方と接触しました。子供が感染している可能性が心配です。発症のタイミングや同様の状況について相談したいです。

昨日の夕方にコロナ陽性でした。

会社でコロナがでて、陽性だったかたと月曜日から、接触してました。その方は火曜の夕方にコロナ陽性でした。

子供に、もう、絶対感染してますよね?😱

昨日陽性出るまでマスクしてませんでしたし。

子供は、いつぐらいに発症しますかね?

また、同じような人いますか?
ママさんだけが陽性の方。

子供小さいと隔離なんて不可能ですよね?😱
風呂いれやんとあかんし、同じ部屋で寝るし😭😭

コメント

私も旦那が貰ってきて隔離はしてましたが、数日前には感染してたみたいで、1歳の娘、私と順番になりました😭 パパが見てくれるならママだけ隔離出来ますが、無理なら一緒にいて感染した方が、キツイけど家庭内で長々引きずらず楽です💦

ママリ

私がなってから1週間たたないぐらいで子供にも感染しました!
隔離なんて無理でした💦

はじめてのママリ

感染している可能性大ですね😭
私が先に感染 、旦那も感染 、その次に娘が感染だったんですけど 、私が感染した時点で諦めてました💭抱っこもしてましたし 、ご飯の準備もしてるし 、、、と🤦‍♀️
友達は子ども1人だけ感染せず他の家族3人ともは感染していたのでその子の免疫力次第かと💦

はじめてのママリ🔰

子供2人いて、

下の子が保育園でもらってきて陽性、
私にうつって陽性、
となりましたが、上の子にはうつりませんでした。

家の中でもとにかくマスクしてました。
お子さんが小さいと、ママと密着する時間も長くなるし難しいかもしれませんね😭