※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後一週間経ち、左下の傷の端がビリビリ痛む痛みが残り、ストレスです。病院では個人差があると言われましたが、この痛みは一般的なのでしょうか?

帝王切開の痛みについて🥹  

帝王切開で出産してから一週間経ちましたが、まだまだ痛みがあります🥹
傷全体が痛い訳ではなくて、1番痛いのは左下というか傷の端っこがビリビリちくちくするような痛みです。

入院中も先生には伝えていましたが特に痛み止めを飲む以外無かったのでみなさん帝王切開後は傷の両端だけ痛みが残る事はよくあるんでしょうか??
病院では人によると言われましたがそれはその通りだとは思うけど。。一人目の時の帝王切開の痛みの記憶と違う気がしたりでこの痛みがストレスです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ある程度経たないと痛いと思います🥺産んでから半年〜1年くらいで痛みは無くなるとはおもいます!私は1年経って最近は傷の端っこがかゆいです🤣(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🥹
    二人目妊娠中の痛みや痒みはあったんですが、産後の痛みがどんなだったか記憶から消えてて。。ほんとに大丈夫な痛み??と不安でしたが、やっぱりこんなに早く痛みは無くならないですよね🤣

• 9月16日
星

2人とも帝王切開でしたがしばらくはいたいですね😂
とくに2人目は退院しても動いちゃうから尚更痛かったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!今回は退院後自宅に直行だったので動いてるし昨日は息子に傷の上にダイブされて激痛で泣いてしまいました🤣
    まだ一週間なのに復活するわけないですね。。🥹

• 9月16日