※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の家事放棄と趣味優先について】自分の休みの日は何がなんでも趣…

【旦那の家事放棄と趣味優先について】

自分の休みの日は何がなんでも趣味に出かけてしまう旦那がムカつきます

家事やってくれるとか、育児してくれるなら良いよと言ってるけど、やらないで出かけて帰ってきてもやりません
今日は上の子が発熱したので下の子を旦那に見てもらって病院行ってきました
3時間かかってから帰ったら
遅いって。こんな遅いなら、下も連れてってくれれば、俺出かけられたじゃんって言われて
ほんと、お前は何者なの?って話で
そのあと、疲れた、寝不足って言いながら昼寝して、そのあと趣味に出掛けて行きました

さっき、下の子がウンチ漏れてしまいカーペットとソファと布団が汚れたので
大泣きの赤ちゃん置いて1人で処理してて旦那に帰って来て!と電話したら
40分くらい帰れないと。
車で出かけて
どこまで行ってんの?
ほんとムカつく

私はこのあと、息子の保育園とガソリン行かなきゃならないのに、今日は行けなくなりました。15時30分に出かけるって言っておいたのに忘れてるみたいです
腹立つ

コメント

ママリ

誰の子?って感じですね💦
私なら離婚します🤣🤣