※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

幼稚園のお迎えが億劫で延長保育している人いますか?挨拶や会話が苦手で30分ほど延長保育してお迎えに行っていると相談したいです。

幼稚園のお迎えの時に、他のお母さん達と挨拶するのがめんどくさくて延長保育してお迎え行く人いますか?😂
私は「こんにちはー」や顔見知りで他愛もない話をするのが億劫で30分ほど延長保育してお迎えに行ってます😅

コメント

ママリ

迎えの時間に30分間の猶予があるので、待ってる先生と子どもたちには悪いですがギリギリに行ってます😅
放課直後は駐車場も激混みなので楽です😂

• ママリ

ママリ

そうですよね!駐車場も激混みですよね😂

• 9月15日
きょん

してました😂😂
30分ぐらいなら全額、市の援助で戻ってくるし、ギリギリまで働けるし、時間通りのお迎えだと早めに行って駐車場確保の時間等、働く時間も短くなるので(笑)
30分だけ延長してちゃちゃっとお迎えして帰れるから楽です✌️

• ママリ

ママリ

うちも16時までは無料なので15時30分とかに迎えに行ってます☺️
    そうそう!延長しないと、皆と同じ時間に帰るとお友達とワチャワチャしだしたりして、面倒くさいですもんね😂

• 9月15日
  • きょん

きょん

子供が順番に出てくるの並んで待ってるのとかだるいですよね🤣

• 9月15日