※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
お仕事

連休明けに差し入れは必要でしょうか?みなさんならどうしますか?

働き始めて1週間で子供がコロナ陽性になり、1週間お休みをいただいています。

連休明けに出勤なのですが、ご迷惑おかけしましたとスタッフみなさんにお詫びの差し入れとか持っていった方がいいのでしょうか…?

職場の方々には働き始めたときに『家庭第一だからもし子供の体調不良とかあっても気にしなくていいからね!』と言っていただいたのですが、やはり気にしてしまって💦

みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

入社後初めて休んだ時は持って行きました。
でも「ありがとう、でも毎回持ってくることになるし、みんな持ってきてないし、お互い様だから今度からはいいよ」って言われました。その会社によって違うので、どっちかわからないですよね…
こちらの申し訳ない気持ちは十分伝わったようでしたし、私なら今回は初めてなので持って行ってみます。

晴日ママ

そんな職場ですが
菓子折り持っていきました!
私の前になってた人がしてたので💦
今週月曜日です😂
働き始めて
1ヶ月弱です☺️
ちなみにお菓子持って行った日も30分で保育園から連絡あり早退させてもらいました😶

• 晴日ママ

晴日ママ

そんな気を使わんでいいから
    末永くお願いします
    来てくれるだけでありがたいからって言われました🫣

• 9月15日