※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともママ
ココロ・悩み

妊活中でPMS症状に悩んでいます。家事ができずに困っています。皆さんはどう過ごしていますか?

生理1週間前でイライラや落ち込んだり…PMSなんだろうな…って思ってるんですが妊活中でもあるのでどうしたらいいのかわからなくて…今日何もかもしんどくて家を出て行っちゃいました。まぁ少し落ち着いたら帰ってきたんですがまだ家事もしないと!とは思ってるんですが体が動かなくて😭皆さんはどう過ごされていますか?

コメント

FUJIKO

わかります🥲!
私もPMS酷かったんですが
ピルを飲み始めてから
かなり落ち着いてきました☺️
でも妊活中だと
ピルは飲めないですもんね😭
私は身体が動かない日は
今日は動かない❗動けません❗と
家族に高らかに宣言します🙋笑
ご飯は近くの弁当屋の弁当にしてもらい
全ての家事を放棄します😌笑

気分も下がってくる時は
なるべく悲しい動画やニュースなどは
目に入れない検索しないようにして
楽しい曲を集めたプレイリストなどを
作って聞いてみたり
無理やりにでも楽しいものを
目に入れるようにしています👌❤️🌈

PMSも毎月あると本当ツラいですよね🫠
適度に力と手を抜きつつ
あと1週間乗り切りましょう💪

紅葉

それが、子どものわがままと重なったりするとしんどいですよね🙅🏿