※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
お仕事

主人の源泉徴収票は提出不要ですか?新しい職場でもう一部必要ですか?

源泉徴収票について、どなたか詳しい方教えてください🙇

5月〜8月までパートしていました。
主人の職場から私がパートを辞めるときに源泉徴収票ももらうように言われていました。

そして、新しく私が10月〜市役所の会計年度任用職員(保育士の非常勤)として採用され、今日書類が届いたのですが、その書類に、秋頃前職の源泉徴収票が必要になりますので準備お願いしますとありました。

この場合、主人の職場には提出不要になるのですか?
それとも源泉徴収票がもう一部必要になるのか、どなたか詳しい方教えてください。

ちなみに主人の扶養に入ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

前職の源泉徴収票を新しい職場に提出したら、前職分をいれた源泉徴収票を年末調整の時に作成してくれると思いますので、それを旦那さんの職場に提出したら良いと思います
(文字だと分かりづらくてすみません💦)

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    なるほど!そうなんですね!!
    わかりやすくありがとうございます✨

    • 9月15日