※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と写真共有アプリを使っているが、義母があまり見ない。気を使っているのに、共有しなければよかったか悩んでいる。

最近義母とみてねを共有し始めました。(義母が嫌いです。)
私は旦那と2人でLINEのアルバム代わりに使えればいいかな?と思っていたので、元々義母と共有するつもりはなく、、、

旦那が住所を間違えて実家に写真を送ってしまったのがきっかけなんですが、バレてしまって
義実家にお邪魔した時にそれとなく、みてねの話をされて
共有して欲しいアピールをされたから仕方なく入れてあげました。

今までの子供とのツーショットやお風呂の写真など色々非表示?にしたりして、新しく追加するものも変なものが写ってないかとか、すごく気を使います💦

なのに3日に1回くらいしか見ず。。。
義母はまだ47歳なので、携帯の操作が分からないとかでは無いです。

こんなに気を使ってるのに見ないならまじで共有しなければよかったなって思ってしまう私って心狭いんですかね。

コメント

おやつ

3人しかみてねは使ってない感じですか?
もしそうなら、基本夫婦のみの共有にして、1ヶ月に数枚みんなに共有の写真upするとか?
毎日義母のために神経すり減らして考える時間ももったいないです!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!それいいですね!ありがとうございます🙇‍♀️
    今までの写真を一括で夫婦のみの公開にする方法はないんですかね?💦

• 9月15日
おやつ

公開範囲の一括変更ってのができそうですよ!!!やったことないですが、参考までに☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月15日
はじめてのママリ

分かります‼️
私は産後旦那がみてねで義両親にも見てもらうよう登録するって言われたので、二人のアルバムにして、
義両親には何枚かだけその都度送ればいいんじゃない?って言ったらめんどくさいと。

だって、プライベートな写真もあるしスッピンとか部屋汚いとか見られたくないし、2人だけで共有したい写真とかあるじゃないですか?
だから嫌だと言ったんですけど理解されず。。
なんか範囲公開とかあるらしいけどそこまでしなきゃいけないのも腹が立ち、私は参加するのやめました。

まじプライベートなさすぎですよね💦
もう義母には写真公開しなくていいと思います!
飽きたら見るのやめるんか。なら最初から入るな!って思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう!そうなんです!すっぴん、部屋着、部屋の中、何もかも見られたくなくて…
    公開しない方法が分かったので、写真全部それにしちゃいました!😂
    ちょこちょこ見せていく感じにします😮‍💨
    ほんっとにそれなです。出てってくれ🤣

愚痴聞いていただいてありがとうございます😊🩷

• 9月15日