※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母が義弟夫婦の結婚式の話を延々と話すので困っています。義弟の奥さんの友達が美人だった話も含め、自分の友人たちについても容姿を見て含み笑いしていたことが気になります。

義弟夫婦の結婚式が良かった話を延々義母から聞かされるんですけど、何なんだろ

義弟の奥さんの友達がみんな美人だった話。
私の友人達のことは容姿を見て含み笑いしてたよなぁ。

コメント

t

感じ悪ー!!だからなにですね🙄
友達のこと言われると頭きますよね⚡️
聞いてあげるだけでほんと優しいお嫁さんです😭
私ならその場から逃げます、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😞💦同居なんで逃げ場がないのです…😅
    「で!?何が言いたいの?」と聞いてみたいですがなかなか難しいんですよね…自分のプライドよりは平穏な暮らしをとるほうが子ども達のためなので😢

• 9月15日
  • t

t

同居!!それは…😭
    同居じゃ言いたいこと言って家の中空気悪くなるの避けたいですもんね😭
    他の時がいい義母さんならそこだけ我慢てなりますけど…それにしてもめんどくさい人ですね…
    わたしは同居が無理すぎるのでほんとそれだけでもご立派だと思います👏✨

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    そう、他はいい人なんです。でも思ったことを口に出さなきゃ気が済まないというか良くいえば天真爛漫、天然というか…どう思うかまでは気に留めてられないようなのです。嫌いじゃないんですけど何かつかれます😢聞いてくれてありがとうございます😭

• 9月15日
はじめてのママリ

わぁぁー!
この間全く同じような事ありました!

義弟の結婚式のビデオを3回もリピートして見せられて
「女優みたいに綺麗、可愛い、義弟は良い人見つけたな〜。やっぱりプロに撮ってもらうと違うな〜」とうるせぇうるせぇ。
私の結婚式のビデオは義実家に勝手に作られましてクソみたいなレベルで5分で終わりました。
人の結婚式のビデオをクソにしといて、やっぱりプロだよねって人の結婚式なんだと思ってんだよ?と心の中で義家族を殺してました🙃

「あの〜ね〜大好き〜だよ〜」ってMISIAの歌がまじで嫌いになりました😂(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うーわ😅ウザいですね❗
    何が言いたいの?ってなりますよね。
    義弟夫婦につみはないのになんとなく会うのが嫌です😅

• 9月18日