※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
妊娠・出産

今朝、少し茶オリが出て心配。前回流産経験あり。お腹張ってる感じもある。2週間前の健診では少しの出血は心配ないと言われたが、心配。少し様子を見る。

今朝、少し茶オリが出ました。
前回、流産してるので少し心配です。

上2人の時は出血なんてひとつもなかったので…。

なんか、朝からお腹張ってる感じもあって横になってます…。

2週間前の健診では、少しの出血なら心配いらないと言われましたが、お腹張ってる感じがあり少し心配です。

少し様子みようと思います🥺

コメント

心配ですね。
私も同じ時期ぐらいに茶色い出血があって受診すると血腫ができていて入院となりました😵
今は血腫も無くなったのですが念のため自宅安静中です。
何があるかわからないので不安であれば受診した方が良いと思います💦
何も無ければ安心できますし😊

• さま

さま

そうですよね😭

• 9月15日

退会ユーザー

私の担当の先生から少しでもおかしいと思ったら受診して下さいと言われていたので迷わず受診できました🙌
    すぐの受診が難しいのであればとりあえず安静にした方が良いと思います💦

• 9月15日
  • さま

さま

とりあえず安静にしてみます😭

• 9月15日
𝔂𝓷🪽🫧

茶オリ不安になりますよね💦
わたしは原因不明の茶オリがほんの少量出たり止まったりしてました😔
茶オリで2回受診してますが、原因不明で安静にとしか言われません😭
お腹が張ってる感じもあるなら、なるべく安静にお過ごしください🥲
小さいお子さんが居て難しいかもしれませんが💦
ダラダラ続いたり、量が増えたり、鮮血に変わる、腹痛を伴うようなら急いで連絡、受診したほうがいいと思います!

• さま

さま

とにかく安静にして、少しでも不安があれば病院行きます😭

• 9月15日
ももち

茶オリは安静のサインらしいので、とにかく横になってゆっくりしましょう。
お腹の痛みや、量が増えてくるならすぐに受診です。

• さま

さま

はい、わかりました😭

• 9月15日