※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
家族・旦那

旦那が感染を心配して距離を置いている。手伝いを断られ、イライラしている。旦那の判断が正しいか不安。

コロナ陽性になりました。
旦那は、子供のことしてくれるんかなーと思ったんですが、私と子供は、一緒に寝てたしもう、感染してるんちゃう?と言い、自分はまだ感染してないかもわからんから、離れとくわと言われました。

私も体がダルく手伝ってほしいと言いましたが、そんなん感染したらあかんから、できやんやろって言われました。

連休来るのに、考えただけでゾッとします。
イライラもします。

旦那の言ってることが正解なんですかね?😱

コメント

むーむー

うちはみててくれましたよ!
同じ家にいる場合発症したときにはもう家族は感染してる可能性の方が高いですよ😅

上の子たちがコロナになって
私が病院に連れてってました
でも私も体調悪くなり
ただ末っ子を一人でいさせるわけにもいかず私がみてましたが旦那が帰宅したら旦那に任せてましたが
そのうち旦那も体調悪くなり
私も旦那もコロナ陽性でした
ちなみに念のため検査したら末っ子もコロナにかかってました😅

• 🔰のままり

🔰のままり

優しいですね

• 9月15日
ゆ

我が家は主人が家事から子どものことをしてくれました。
もうみんな感染してる可能性が高いだろとのことで、感染対策しながらですが。
結果、家族全員陽性でした。
私は動くのもつらかったので主人には感謝しかないです。

cki

ひどいです😭
本人も感染リスクは上がるかもしれないけど、子どももまだ発症するとも限らないのに子どもにとってもリスクだし、
何より体が思うようにならない中で子供のお世話するのは子どもの安全に関わると思います。
旦那さんのコロナリスクよりも家の中でケガなどする可能性の方が身近に迫ってる気がしますが💦

• 🔰のままり

🔰のままり

離婚案件です😵😵😵

• 9月15日