※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
妊娠・出産

生理予定日2日前にフライング検査で薄い線が出て、妊娠を希望している方に同じ経験の方いますか?

フライング検査について
(フライングは正確でないことも知っているので
批判はご遠慮ください🥲)

只今生理予定日2日前です!
今回なんかいつもと体調が違うなとおもい
フライング検査をしてみたところ
なんかここにある?ってくらいの
極極薄い線がでました🥲
(写真だと見えないかもしれないです、、、)
幻線かもしれないですがなんとか希望を持ちたいところです🥹

クリアブルーにて
同じような時期で
同じような感じで妊娠された方いますでしょうか?

コメント

R

本当にうーっすら見えるような...って感じですね😮
私は生理予定日に検査薬したらもう少し濃くでましたが出るのが遅かったです!

  • すーちゃん

    すーちゃん

    そうなんですよね😭
    今日朝イチでもう一回やりましたが
    濃さは変わらず、元からあった薬剤の跡なのかなとも疑ってます😂
    明日が本来の生理予定日ですが、来ない場合もうちょっと日を置いてやってみます!
    回答ありがとうございました😭

    • 9月15日
ママリ

この写真は検査してから何分後の写真ですか?😊
検査してすぐの写真だったら、私もこんな感じに出た事あります。でも時間あけたら少し濃くなってきますね!
30分から1時間程あけてもう少し線が濃くなったりしてないですかね?

ほんとに昨日一昨日着床したってぐらいのタイミングなのかもしれないですね!

  • すーちゃん

    すーちゃん

    15分後くらいにはあれ?なんか出てるような怪しいなといった感じで!30分後にはこれ線あるよなーという感じです🤢
    近くにドゥーテストも調剤薬局に早期妊娠検査薬がないのがちょっと悲しいです😭

    • 9月15日
  • すーちゃん

    すーちゃん

    コメントありがとうございます😭

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

私はもうちょっと早めにフライングして、やった6時間後にみたらこれで妊娠してました😀

クリアブルーは蒸発線とか色々言われますが、逆に感度が良すぎて、育つ育たない別に反応が出てるんだと思います💦
実際、同じタイミングでドゥーテストもしましたが全く反応しませんでした。

25IU/Lで反応するチェックワンファストはがっつり出てました。

  • すーちゃん

    すーちゃん


    コメントありがとうございます!
    写真まで丁寧につけていただいてとても助かります🥹

    クリアブルー感度高いんですね🥺
    蒸発線なのかなーと思ってました笑
    私、ルナルナの予測勘違いで見てまして、そりゃあ生理3日前でこの薄さは当たり前なのかなとも思ったり🥺
    2日前でこんな感じでした!
    30分だったか経たないくらいです!

    • 9月15日
はじめてのママリ

もう解決してるかもしれないのですが…💦
第一子妊娠時、まったく同じ状況でクリアブルー試したことあります!
同じく、幻線のようなものがうっすら見えました!
日に日に濃くなりましたよ😊
授かっていると良いですね💕

  • すーちゃん

    すーちゃん

    コメントありがとうございます😭
    結局青い線は出てましたが化学流産でした🫠
    つくづく子供授かるのは奇跡なんだなあと思うばかりです🥲
    はじめてのママリさんも
    育児疲れ出てくる頃だと思いますので、
    ほどほどに息抜きしながら
    育児楽しんでくださいね♡

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

こちら陽性でしたか?

  • すーちゃん

    すーちゃん

    陰性でした🥲

    • 3月13日