※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のお股がかぶれてしまい、イライラしています。下痢で10回もオムツ替えている中、旦那が強く拭いたせいで再び赤くなりました。優しく伝えても無視され、自分も短気になっています。

【娘のお股のかぶれについて】

些細なことでイライラする😭
よくない😭

娘が三日間程うんちがゆるくて下痢してます💩
オナラと一緒に出る時もあり
1日でオムツ替え10回程変えるので
お尻からお股までかぶれてしまいました。

薬やコットンで優しく拭いて何とか
うっすら赤いくらいまで治ししたが
今日旦那が娘をお風呂に入れてくれて
お風呂入れる前にお尻を拭く、
私がお風呂入ってる間にうんちしておむつ替え、
旦那がその際にいつも通りの強さで
おしりとお股吹いたみたいで
さっき娘のお股とお尻見たら真っ赤😭😭

案の定とても痛がってて可哀想😭

オムツ変える時はコットン水でぬらして
拭いてあげてみて!って優しく伝えたら
何故か無視。なせ?笑
自分のせいにされたと思ったのかな?笑
せっかく治り途中だったのにって思いと
無視されたのがイライラ💦

短気すぎる自分にもイライラする〜😭

コメント

ミニー

赤くなってるの見て
可愛そうって思わないんですかね。。。
旦那さんのお股たわしでこすってあげたいです。⟵

ミラクル

今被れているなら、毎回オムツ換えのとき、ペットシート敷いて、押すと水がでるボトルなどで洗い流すのおすすめです。そのあとワセリンか亜鉛軟膏たっぷり塗り塗り。

旦那さんあり得ないですね。人事なんでしょうね、その痛みが。旦那さんが痔で苦しみますように、、、(笑)