※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

【旦那の行動についてのイライラについて】旦那にイライラする事ありま…

【旦那の行動についてのイライラについて】

旦那にイライラする事ありますか??
・保育園の準備何もしない
・ゲームばっかり
・自分のやりたい気分の時だけ誘って私が誘うと無視して携帯
・仕事復帰しても家事平等じゃない
・言い方とかひねくれた言い方してくる
・あーしろ、こーしろうるさい
・娘がご飯中落としたりすると怒る(まだ1歳だから仕方ないのに!!!って何回も言ってる)
・怒るとものに当たる(お前何歳だよって思う)

なんで結婚したんだろってほんとにたまに思う事があります。好きで大好きで結婚したのに現実はイライラの毎日

コメント

マミー

そんな事で?っていうとこで怒ったりします😂
怒ると物に当たるのも一緒です😇

歩く音がドスドスうるさくなったり、扉を強く閉めたり…🫠

• ママり

ママり

ほんとうるさいですよねー!💢
    休みの日とかたまに仕事行ってくれって思ったりします笑笑

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

私もイライラして投稿してました🖐️さっき喧嘩して逆ギレされました!笑 また始まった、中学生かっていつも内心思っています笑
話になりませんよねー!
私も何が良くて結婚したんだろーいない方が気楽だなーと最近考えてしまいます。。。

2年目ママリ

明らかにトイレを汚してる確信犯なのに、掃除してくれません🥲
その度に毎回汚れたトイレを掃除しなきゃいけないの腹立ちます!
そのことを伝えたら怒って、俺の働いた金で美味しいご飯食べれてるんだよ?って。
家事育児やらずに仕事に集中出来てるの誰のおかげやと思ってんの!?

と、とてもタイムリーにイライラがあります🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦

美味しいご飯食べれてるのは、どちらかと言えば2年目ママリさんのおかげかと(笑)

• 9月15日
ルーシー

旦那にイライラする事、何個あるか、数えてみたら、たぶん明日の明け方まで数え続けているかもしれないです笑😆

怒るとモノに当たるのは、なんなんですかね?ウチもそれは本気で許せないことのひとつです。
それを許してきた義母もヤバいと思うし子供が真似するし、大人のシツケはちょっと手に負えないし。モノを投げない乱暴に扱わないことは、さっき子供に言い聞かせたばかりです笑
親から何を学んで大人になったんだ?とまで思ってしまいます。

はじめてのママリ🔰

保育園の準備何もしない、ゲームたまに、家事全くしない、ひねくれた言い方、一緒です😇

仕事で疲れて帰ってくると、子供が構ってほしくても不機嫌そう顔します😇→うっとおしい

家にいないほうが正直楽です😂
疲れて子供の相手したくないから、どうぞ実家近いので帰ってゆっくりされてくださいって感じです☺️

はじめてのママリ🔰

旦那へのイライラ、しょっちゅうです💥
我が家も、私が仕事復帰したときに、私が大爆発して大喧嘩になり、それから、旦那の夜ごはんは作らないことになりました😇

保育園準備しない
自分がやりたいことばかり優先
家事平等じゃない
一緒です。うちは、保育園の送りさえもやりません。機嫌悪くなります。ほんとに、なんで結婚したかな?と日々思います。息子に会うためだと言い聞かせ…
自分が定年退職したら別居したい、と思ってるほどです😂
旦那だけのために家事を自分だけがするなんて想像したら嫌だな、と思ってます。今は息子がいるから、やれているので😂

私は仕事復帰して2年経つので、だいぶ、呆れ、諦め入り、旦那にはもう期待もしてないです😇

もっきち

うちも同じです😩
保育園の準備に関しては一度教えたのにもかかわらずわからないって言うし
家事も洗濯(畳むのぐちゃぐちゃ)だけ
イライラ募りますよね😭

ママり

皆様コメントありがとうございます!!
やっぱり日頃から旦那にはイライラするものですよね🤣
少しここに吐き出せれてスッキリしましたー!!!