※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子が幼稚園でうんちを漏らし、先生に後始末をしてもらった。初めての経験で気まずい。洋服は洗濯して返すべきですか?

年中の息子が幼稚園でうんちを漏らしてしまい先生に後始末をしてもらいました。漏らすということが家でもなくて初めてで衝撃です。先生にも申し訳ないし、明日どのように先生にあったらいいのか。。気まずいです。
借りた洋服はクラスの名前が書いてあるので洗濯して返したらいいでしょうか?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

そんなに気にすることでもないですよ!
洋服は洗濯して返却で大丈夫のはずです!

• ままり

ままり

ありがとうございます。洗濯して返却したいと思います。

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

昔、保育関係の仕事をしていました。
私は気にしたことありません!
気にすることないと思います💡
服は、洗濯して返すといいと思います!

k

全然気まずくないですよ😳!
洋服は、洗濯して返却で大丈夫だと思います✨

ちなみにですが、私自身年中のときに幼稚園でうんち漏らしました😂
今でも覚えてますが、まだお尻をしっかり拭けるか自信がなかったのと、何だか園でウンチするのが恥ずかしくていつも我慢してやり過ごしていたけれど、その時は我慢しきれなかったんですね…🤣💦
小学生だと結構恥ずかしいですが、園児ならそこまで気にすることないと思います☺️(もらした私が言うのもあれですが😅)