※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌼
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんを連れて幼稚園送迎中。同じ経験の方、いつから行っていましたか?どうやって行っていますか?

生後1ヶ月の赤ちゃんを連れて、毎日上の子の幼稚園バスの送り迎えをしています。
まだ1ヶ月で毎日連れ出されてかわいそうだなあと思っています💦
抱っこひもで抱っこして連れていっていますが、
赤ちゃんがいるみなさん上の子の送り迎えなどいつから行きましたか?
またどうやって行っていますか?🥹💦

教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

保育園の送り迎えですが、生後2週間からベビーカーで行ってます!首が座ってからは抱っこ紐にしました👶他にも送迎で下の子を連れて来てる親御さん見かけますよー。上の子がいるなら仕方ないことかと💦

こもも

末っ子が生後1ヶ月の頃、長男が入学して小学1年生、次男保育園で2ヶ所送迎に連れて出てました😂
1年生は4月の1ヶ月だけでしたが朝からコニーに入れて片道20分程の学校まで一緒に行き、下校のお迎えもコニーで行ってました☺️
その後チャイルドシート乗せて保育園の送迎も一緒にしてましたよ〜🚗

ママリ

上2人いますが、大体生後2週間ごろから行ってます。3週間目からはほぼ自分が送迎してます、もうちょっとゆっくりすべきなんですけど、そんなの無理だーって思って😭
小学校の学童の迎えと保育所で車で送迎してます。
しんどいですよね💦

はじめてのママリ🔰

同じく1ヶ月の子がいます👶🏻
夏休み明けからなので生後3週間から抱っこ紐で送り迎えしてます😌

あず

1ヶ月検診前から毎日送迎に連れて行っていますよー!この時期暑いからかわいそうですけど、誰もいないので仕方ないですよね😂ちなみに買い物なども行っています!抱っこひもが多いです!

はじめてのママリ🔰

9/1から送迎してます!

目の前までバス来るので、
すぐの時は
普通の抱っこで行ってます!
帰りは待ってなきゃなので
抱っこ紐してます😱