※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫との外食での意見の相違にイライラ。話し合いを重視してほしいと不満を述べています。

はーうざいうざい。
ただの愚痴ですが聞いてください。

今日は夫側の来客があって疲れたので料理したくなくて外食することになりました。
私はA店で食べたくて提案したところ、夫はBがいいと。
それでBの予約の電話をしていたんですが3回かけて繋がらず、
ようやく繋がったようで席の予約をしてました。

いざ出発するとBとは違う方面に車を走らせるので、道間違えてない?と聞くと
Aがいいって言ったからAにしたんやわ。と。

それなら一言言って欲しくないですか?
散々Bがいいと言われ予約の電話も勝手にされて、もう諦めてBの口になってたのに。

しかも多分だけど私がAがいいって言ったからじゃなくて、電話が繋がらなかったから消去法でAにしただけだと思うんです。

そっちに合わせた、みたいな感じで言われるのホント心外。

今日だけじゃなくて今までもこういうことがたくさんあって、
意見の相違からお互い納得の上かたほうに決めたのにそのあとに覆すなら一言言ってほしい。
なんでそんなことができない?
せっかく久しぶりの外食なのに気持ちよくいけない。イライラする。

コメント

ままり

Bに電話して繋がって席の予約をしたのにAに行ったんですか?🤔
また電話してBにキャンセルの電話をしたんですか?🤔🤔
旦那さん謎すぎません?😂

予約までしたのに変えるって意味不明なんですけど💦
こういったことが多いと疲れそうですね😵‍💫

  • ママリ

    ママリ


    説明が下手ですみません💦
    Bには電話が繋がらない(=予約取れなかった)です!

    • 9月14日
  • ママリ

    ママリ

    途中で送信してしまいました。
    ようやく繋がった、と思っていたのがAの店だったんですよ…

    • 9月14日
  • ままり

    ままり

    え!?謎すぎます😂😂😂
    そりゃBだと思いますよ!笑
    まさかAだなんて思わないです🤣

    人様の旦那さんに失礼ですがめんどくさいですね…😩💔
    一言言うだけなのに💦

    • 9月14日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですよー!😡
    Bだとおもいますよね?!😭

    絶対電話が繋がらなかったからAに切り替えただけのくせに、ママリが行きたいって言うたらから、みたいな私を理由にしてんのがムカついて😭

    でもおいしく食べてきました。笑

    • 9月14日
  • ままり

    ままり

    人のせいにすんな!って感じですよね😩😩🔪
    私の夫も報連相できないので分かります😇😇😇🙏

    でも美味しく食べれたみたいで良かったです💓笑

    • 9月14日
  • ママリ

    ママリ


    人のせいというか、
    こっちは不快な思いしてるけど、最終的には私の希望が通った感じになってありがとうって言わなきゃいけない結果なのがむかつきます笑

    くだらない愚痴を聞いてくださりありがとうございます😭
    それだけで今日いい気分で眠れます!笑

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

恩着せがましく言うなよ!って感じですね!
素直に「Bが予約取れないから、お前のA案でいかせてくれ」って言えよって感じですね!😫

  • ママリ

    ママリ


    まったくその通りです!!!!!笑
    代弁ありがとうございます😭💕

    • 9月14日