※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

授乳後に赤ちゃんが泣いて起きることに悩んでいます。先生からは授乳間隔をあけても大丈夫と言われていますが、疲れています。おしゃぶりを使うべきか悩んでいます。

22時、24時に授乳したのに
1時に泣いて起きてまた授乳
1ヶ月検診で出生時より1kg増えて超順調だから
授乳2時間以上あけて大丈夫!ママが休めないからね😮‍💨
て先生が言ってくれたから泣いても粘ってるけど
まじで寝たい、こんな赤ちゃん相手にイライラするのも嫌だし🥶おしゃぶり導入しようかなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

完母さんでしょうか?🥲
私も完母で育ててきたのですが、友人と話しているとやはりミルクを飲んでいる子よりも腹持ちは短いんだなあと思います。

泣いたらとにかくおっぱいあげてました!泣いて泣いていられるよりも、おっぱいあげて泣き止んでくれるほうが楽じゃないでしょうか?🙏

  • みん

    みん

    完母です!
    ですよねぇ😮‍💨
    1人目も完母でしたが、4年前だからまぁ記憶がなくって😂
    日中は2~3時間あくから、なんで夜中に限って1時間なんだよ…と思いつつ、眠たいのかなぁ上手く寝れなかったかなぁとあやしててもダメだから5分くらいあやして授乳してます笑

    • 47分前