※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳、2歳の娘たちと夫がコロナ陽性で倒れ、私も発熱。田舎で孤立し、子どもの世話に追われる中、遊びや簡単なレシピを教えて欲しいです。

1歳、2歳の娘たちがコロナ陽性、次に夫がぐったりして救急車で運ばれ陽性。私も発熱し一家全滅しました。
実家等も近くにない田舎です。
39度でも、私しか動けないので買い物や子どもの世話で動き回っています。もちろんマスクなどはしています。
子ども達は軽症で、元気すきて、相手してもらえないとグズります。困ってしまいました。粘土を買ったら、カーペット中に色がついて大変なことに、、何か良い遊びはありますか。また、かぜのときの超簡単なレシピがあればお願いします。ご飯もここのところおかゆ、パンくらいしかあげていないのです。

コメント

あり※

お疲れ様です。家族全滅お辛いですよね😷旦那さんは救急車で運ばれ入院中なのでしょうか??もうYouTubeに頼りきっておりましたよ😓
そしてもうご飯は何食べてもオッケーです。何か無理して作らなくても良いかと😓
ママさんしか動けないんでしょうが、コロナ舐めたらダメです、、後遺症がなかなか治りません。コロナ終わっても頭痛、味覚障害、だるさがありますし。また一気に熱上がって目が回る状態にもなりました🫨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました。
    もう少し手を抜けるようにしようと思います。

• 9月15日