※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高崎市の保育園についての情報を教えてください。

群馬県高崎市の保育園について
高崎市で保育園で、中川保育所とひよこプリスクールが気になってるのですが、通わせていた方、先生の印象や行事、活動などどんな感じですか?

ひよこプリスクールの子育て支援センターの先生はとても優しい印象でした。中川保育所の子育て支援センターは、普通なのかもしれないですが少しきつい言い方の先生で、、
実際どんな感じなのか分かる方教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

来年4月以降入園希望なんですか?☺️

ひよこは分園の方ですかね🙄
小塚先生は面白くて好きです。

分園に通ってますが、今年は個人面談(任意)と11月に保育参観のみです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来年4月以降ならまだ1歳児枠が空いてそうで!

支援センターは分園しかなかったので分園に行ったのですが、小塚先生面白かったです😊
    小さい子はまだそんなに行事ないんですね!2歳児以降で英語や水泳とかいろいろやってくれるのが気になっていいなーって思ってました!
    コメントありがとうございます!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ空いてますね⭐️

面白いですよね🤣
    お迎えの時もあんな感じだし、連絡帳の中でもあんな感じです。いつもみっしり書いてくれて、書ききれなくて付箋が貼ってある時もあります笑。

働いてると中々習い事とか連れてくの難しいからお金かかってもやってくれるのがありがたいですね!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行事表までありがとうございます🥺そうなんですよね!働いてると時間ないと思うんで、園でいろいろやってくれたらありがたいですよね!

お迎えであの感じなら毎日ほっこりしますね🥰付箋まで付けてくれるなんで嬉しすぎます!安心して預けられますね!

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですねー!夜も19時までやってくれてるのが私的にはとても嬉しいです。

親がなにかしないといけないとかないですし、毎日の様子がブログに載ってるのでよく分かりますし私はひよこにして良かったと思ってます‪(っ ॑꒳ ॑c)

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

19時なら少し残業になっても助かりますね!

それはありがたいです🥲園見学検討してみたいと思います!

• 9月14日