コメント
はじめてのママリ🔰
来年4月以降入園希望なんですか?☺️
ひよこは分園の方ですかね🙄
小塚先生は面白くて好きです。
分園に通ってますが、今年は個人面談(任意)と11月に保育参観のみです。
はじめてのママリ🔰
来年4月以降入園希望なんですか?☺️
ひよこは分園の方ですかね🙄
小塚先生は面白くて好きです。
分園に通ってますが、今年は個人面談(任意)と11月に保育参観のみです。
「行事」に関する質問
行事や習い事、参観日等を親に「見られたくない!来ないでほしい!」と思っているお子さんをお持ちの方いませんか? 年長の娘がいます 年中の時は私の悪阻・切迫・自宅安静で入退院を繰り返してからの出産(産褥期)で運…
上の子の保育園についてです😭 予定帝王切開でもうすぐ臨月に入るのですが 子宮頸管が短いため絶対安静になり 今週とりあえず保育園を休ませることにしました。 産前産後の約2ヶ月(8月~9月末頃まで)保育園休ませようと…
1月予定日でクリスマスも年末年始も実母の誕生日も全部臨月です😭アウトドアで行事も好きなのに今年は何も出来ないのかなー。と 1月予定日だった方でクリスマス、年末年始お出かけしましたか??
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
来年4月以降ならまだ1歳児枠が空いてそうで!
支援センターは分園しかなかったので分園に行ったのですが、小塚先生面白かったです😊
小さい子はまだそんなに行事ないんですね!2歳児以降で英語や水泳とかいろいろやってくれるのが気になっていいなーって思ってました!
コメントありがとうございます!
はじめてのママリ🔰
行事表までありがとうございます🥺そうなんですよね!働いてると時間ないと思うんで、園でいろいろやってくれたらありがたいですよね!
お迎えであの感じなら毎日ほっこりしますね🥰付箋まで付けてくれるなんで嬉しすぎます!安心して預けられますね!
はじめてのママリ🔰
19時なら少し残業になっても助かりますね!
それはありがたいです🥲園見学検討してみたいと思います!
はじめてのママリ🔰
まだ空いてますね⭐️
面白いですよね🤣
お迎えの時もあんな感じだし、連絡帳の中でもあんな感じです。いつもみっしり書いてくれて、書ききれなくて付箋が貼ってある時もあります笑。
働いてると中々習い事とか連れてくの難しいからお金かかってもやってくれるのがありがたいですね!
はじめてのママリ🔰
ほんとそうですねー!夜も19時までやってくれてるのが私的にはとても嬉しいです。
親がなにかしないといけないとかないですし、毎日の様子がブログに載ってるのでよく分かりますし私はひよこにして良かったと思ってます(っ ॑꒳ ॑c)