※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

育休中の方、今年の健康診断は受けましたか?健診の際、赤ちゃんの世話について悩んでいます。平日しか予約が取れず、夫に休んでもらえるか心配です。個人での受診を忘れていて、土曜日の予約が埋まってしまいました。

育休中の方、今年度の定期健康診断はもう受けられましたか?健診の時赤ちゃんどうされてますか?

平日しか予約が空いてなくて、実家も遠いので…
健診の時赤ちゃんどうしようと思って😂
夫に会社休んでもらえるか聞いてみてもし駄目だったら詰んだなー…😭
今まで職場でしか健康診断受けたこと無くて、今年は個人で受けないといけない事うっかりしていました💦予約状況確認したときにはもう土曜日埋まってました😇
しっかりしている方はきっと早めに土曜日予約されているんですよね😭やってしもた…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は6月で実母に預けましたが、
託児所とか近くにないですか?🤔
なければ、旦那さんに休み取ってもらうしかないですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!託児所も近くにあれば検討してみます😭

• 9月14日
ままり

職場で受けるか聞かれたので受けますと返答して受けましたよー!
既往歴とか気になる事なければ、今年は受けなくても良いかなと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!年に一回必ず受けないといけないものと思っていました💡教えて頂きありがとうございます✨

• 9月14日