※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

臨月に入り、安静解除後も身体がだるくて眠い。外に行きたい気持ちと腰が上がらず悩んでいます。切迫早産経験者、安静解除後の動きについて教えてください。

ようやく臨月に入り、4ヶ月の自宅安静生活も終わったのに身体がだるくて眠くて何にもできず、結局ダラダラ過ごしてしまっています😂ずっと外に行きたいと思ってたのに、いざ自由になったらなかなか腰が上がりません🤣
切迫早産だった方、安静解除になってすぐ動けましたか?

コメント

三児のmama (26)

めんどくて動けなかったです😵

  • ままり

    ままり

    めんどくさかったんですね🤣

    • 9月14日
ママリ

動けませんでした!
暑いし筋力落ちて浮腫み酷くて足痛いしで、ずーっと家でゴロゴロしてました🤣

  • ままり

    ままり

    動けないですよね💦筋力落ちてるのもあるんですね😭ゴロゴロしちゃいます笑

    • 9月14日
はじめてのままり

すっごくわかります😂
結局臨月入ってからも体だるくて 自宅安静の時と生活変わってなくない???ってなりました(笑)

  • ままり

    ままり

    共感していただけてすごく嬉しいです🥹
    そうなんです🤣生活変わってないですね笑笑

    • 9月14日