※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
サプリ・健康

同じ症状でコロナか心配です。他に同じ経験の方いますか?

コロナ毎回同じ症状です。。笑

37℃ちょうどとかめちゃくちゃ微熱なのにやったら節々や背中が痛い、頭が痛い…
倦怠感がものすごい…😇

なのに測ると熱は全然ない。笑

RSやらヒトメタやらヘルパンやらが落ち着いてきたら、今度は園でコロナ流行り出してきて…上記の症状です😇
これはコロナな気がします🥹

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

熱はもうちょい出ましたが
38度までないくらいで
体痛いの一緒です😂
インフルの関節が痛いやつの
最大レベルて感じでした😂😂

• そると

そると

一緒です😂😂
    異常に体痛いのに熱はそこまでないので別の病気かと心配なりました😂😂w

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

私も感染したとき、熱は38度行かなかったです。倦怠感とかの方が気になりました😵

k

私も1回だけですがコロナになった時同じような感じでした💦
頭割れそうなくらいの頭痛と起き上がれないくらいの倦怠感で、あー、絶対熱あるーと思って計ると37.3とかで😂
あ、、意外とないのね……ってなりました😂

🔰ママリ

まさに私が今そうです。

子供達のをもらいました

腰が痛くて泣きそうです。

熱は微熱です、絶対38度あると思っても、37.3がマックスです。

あと鼻水がすごいのお、匂いが分からないです

• 🔰ママリ

🔰ママリ

あと、暑いのは特に頭

• 9月14日
min

私は熱はなく、倦怠感と頭痛のみで2、3日で治りました。
娘が先に陽性だったのですが、娘は微熱、鼻水だけでめちゃくちゃ元気で、普段の熱がある風邪のほうが大変だったくらいです😅
あと、アパートのため諦めてましたが、夫、息子はなぜか感染ることがなかったです。
個人差はあるとは思いますが、私はこんな感じでした。

はっぴー

わたしは一回目が関節痛と頭痛と熱でした🤒
熱が下がったあとも頭痛と倦怠感が続きまじで2度とかかりたくないと思いました(笑)

そう思いつつも2回目かかったのですが、2回目は倦怠感と熱だけで(ほぼ微熱)熱が下がった後が咳がすごかったです🤒
2回目は結構なんともなかったです!笑

コロナは熱下がった後がしゃーしいですね😩😩💉

ママリ

コロナの時は38℃くらいでものすごい倦怠感と関節痛(特に腰、背中、足激痛!!)、ひどい咳と喉の痛みでした💦

今年に入って微熱(36.8〜37.5)なのにコロナの時のように体が激痛で倦怠感も酷く寒気もすごい症状の風邪を2回ひいてます!
この痛みは絶対コロナだ!!と思って何度検査しても陰性です😂
なんかこういう体質になってしまったのか、どこか悪いのか心配です😭💦

ミミ

2回目熱ない人、私含め周りに多いです。
だけど、あ!コロナになったな!と分かるくらい症状が同じの熱なしバージョンって感じです🤣