※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

同じ業務でマンネリ感じる子持ちの方、お話しませんか?

今時短勤務で頑張って働いていますが、同じような業務内容で飽きてしまうことも。
勿論子持ちには良心的な職場で恵まれてはいますが 少人数の人間関係でもあるしマンネリを感じることもあります。
恵まれた悩みですが同じような境遇の方おられましたらお話したいです。

コメント

時短勤務でしたが、そのうち「私、時短なんですけど!!!」ってくらいに忙しくなってきてプライベート優先の働き方したいから時短してるのになーとまた不満が出てきてしまうんですよね💦
なので、暇なら在宅なので適度に家事しながら仕事してそのうち忙しくなるんだし!と思って乗り切った方が良いと思いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あるあるかもですね。
    というか、みんなやってきてるはずなのにって思う時も。。

その日によって同僚とのやり取りも違ったりなので感じることがありました。

• 9月15日