※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お仕事

皆さんが働く職場では、(企業形態により規模は様々かと思いますが)個…

皆さんが働く職場では、(企業形態により規模は様々かと思いますが)個人の携帯の管理について、どうされてますか?

事務所では一切出れない※緊急の場合、職場にかかってくる前提があるなど
事務所で出ても良いが、その場で話す
指定の置き場所がある  などなど


よかったら、お聞かせください。

コメント

はじめてのママリ🔰

事務職ですが、何も指定はないです!業務中身につけている方もいればロッカーに入れている方もいます。電話する時は廊下などに移動する人が多いです。

ゆう

事務職です。
特に決まりはなく、私は会社貸与のスマホと並べて机に出してます。
大体みんな机の上か引き出しに入れているか身につけてるかですね。
事務所で出るのも問題ないです。

はじめてのママリ🔰

事務職ですが、特にルール無いです。
電話も取れますし、メール返信とかも特に言われませんね💦

たぴこ

私も事務職です。
特に指定はなくデスクに置いてます。
電話出るのもちょっとスマホチェックするのも大丈夫です。
以前、働いていた職場は暗黙の了解で子持ちの人だけデスクの上OKで他の人はロッカーに置いてました😅