※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が長時間寝ることがあります。3.4時間たったら起こして授乳した方がいいでしょうか?

生後1ヶ月の娘が最後の授乳から6.7時間寝ることがあります😅
まだ月齢も低いし3.4時間たったら起こして飲ませた方がいいですかね?

コメント

母乳で6.7時間寝てくれるんですか?それともミルクですか?(失礼だったらすみません💦)
ミルクで6.7時間寝てくれるなら無理に起こさなくて良いと思います!それが毎日とか頻度が多かったら別ですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクです!
    毎日ではなくほんとたまにです!

• 9月14日

退会ユーザー

ミルクでたまにだったら起こさなくて大丈夫ですよ☺️

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

息子も最近夜よく寝るようになってきたので1ヶ月検診で相談しました😌
まだ月齢が低いから感覚開けても4〜5時間くらいがいいかなーと言われました。
が、昨夜一緒に寝てたら最後のミルクから6時間半経ってました😂

ミルクティ👩‍🍼

3人共、完ミです!
上2人は、1ヶ月健診後から夜通し寝てくれているので、夜間はミルクを飲ませていません😂
次女は2ヶ月になった日から夜通し寝てくれています🤣
10時間~12時間くらい寝ています🥹

みみ

寝てる時にミルクあげてます✨
そのまま起きずに寝てくれます😊!

ままり

母乳であれば起こして飲ませて!と言われました!
夜間授乳が無くなると母乳量もガクンと減ってしまいます😫😫😫