※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学生から酷い噂を流されており、関係を断つ予定。子供と仲良くしていたが最近問題行動が続き、疲れた。土曜日に会う予定だが、縁を切る考え。

【「噂で苦しむ小学生との関係を断つことについて」】

嘘の噂を周りに広められて嫌な思いされた方いませんか?その後どのような行動とりましたか?

わたしは小学生に酷い噂を流されています。今度ガツンと言う予定です。その後の対応によっては縁を切るつもりです。

とりあえず土曜日に公園で会いそうなのでそのときまでは言えないのですが、いまもずっとイライラしてます。

小学生相手に情けないかもしれないですが、内容が酷すぎるのでガツンと言わないと今後もっと良くないことありそうです。

ちなみに内容はわたしの子供が旦那との子供ではないと言う噂を作られています。

その子とはお菓子あげたり仲良くしていたのですが、最近調子乗ってきていて、わたしの家にピンポンダッシュしたり、何度もピンポンしたり、家の駐車場にある石をどこかに捨てていったり、郵便ポストを勝手に開けていきます。

今ここに書くだけでもイライラしてきました。もう縁きってもいいですよね。このことは。

コメント

小学生調子に乗ってますね😫
その小学生何歳なんですか?
噂に関してはきっちり否定して、そのほかの行動に関しては次やったら警察に言うからなって釘さしますね!実際にやったら証拠持って警察と学校に✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学四年生です!
    調子乗ってますよね...
    はい、次やったら
    警察と弁護士、
    家も最近知ったので
    親にも伝えるといいます!
    実際やったら本当に
    行動します!
    家族を守らないとですよね!

• 9月14日

退会ユーザー

家わかってるなら学校に言う必要はないですね✨
    ほんと調子乗ってると痛い目見るって子供のうちからちゃんとわからせないとですね☺️
    頑張ってください✨

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

了解しました✨
    そうですよね!
    わたしも簡単に人を
    信用してはいけないと
    勉強になりました🙇‍♀️
    ありがとうございます!

• 9月14日
ママリ

えぇすごい子がいるもんですね💦
一度しっかり怒ると大人しくなると思いますので、しっかり言ってあげるのがいいと思います。

一応、こっちが脅したみたいな不利になっては困るので、話の最初から最後まで録音していたらいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりやばいですよね💦
    今になって恐怖感じてきました💦

そうですね、しっかり伝えたいと思います。

録音ですか...iPhoneで動画ずっと回しておきます😭

• 9月14日

私なら会う時まで待たずに家に行って親御さんに話します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとなく親御さんもやばいイメージあるんですよね...
    今実家に帰ってきてるので早くて土曜日になります🥲

• 9月14日