※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニ坊のママ
家族・旦那

旦那がコロナ陽性で、私も症状出ているのに放置。家事も手伝わず、出勤。不満が募っている。

批判はしないでください。

旦那が昨日コロナ陽性が発覚しました。
3日ほど前から熱は出ており昨日病院に行き陽性。
昨日の朝から私も喉が痛く、それを伝えたところ移ってるじゃん。笑と終わりの旦那。

その癖お茶1杯入れるくらい自分でやってと言えば、何もしてくんねぇ。なーんもしてくんねぇ。と文句ばかり。

今朝私の体調悪くなってきたのを放置して出勤。せめてゴミくらい持って行って欲しかったな

コメント

怪獣怪獣ママ

体調悪い中大変でしたね…
あまり無理はされないでください。

旦那さんは昨日陽性なんですよね?そんな中、出勤されたとのことですが、会社も人で不足なんですか?💦

• ウニ坊のママ

ウニ坊のママ

コメントありがとうございます!

ありがとうございます😭

人手不足ですね。現場仕事で従業員少ないですし💦…ただ私が移ったかもってなると毎回そのタイミングで仕事いき始めるので腹立たしくて😅😅

• 9月14日
  • 怪獣怪獣ママ

怪獣怪獣ママ

仕事もしなきゃ生活ができないのもわかりますが、こっちも辛い中家事育児やってるんだから、寄り添って欲しいですよね💦💦
    自分は世話して欲しいのに、妻の世話をするのが嫌?面倒?って感じの態度、本当イラッとしました😅
    お身体ご自愛ください^ ^

• 9月14日
かぼちゃん。

批判はしないでくださいと言うのは仕事に行った事ですか?💦
それ以前にウニ坊のママさんへの配慮の無さに怒りが…笑
お子さんいて体調悪く家事も育児もしなきゃいけないのに旦那
あああ💢って思いました😭😭😭

• ウニ坊のママ

ウニ坊のママ

コメントありがとうございます!
    そうですね!本来仕事行く事はいい事ですが…コロナ陽性と言われた次の日ですからね…
    毎回私を病院に連れていくのを嫌がりどこかしらに逃げます😫あああー!ってなりますよね笑笑

• 9月14日
  • かぼちゃん。

かぼちゃん。

なぜ、男の人って自分ファーストなんだろう🤔と常にイライラしてます😊❤️
    休める時は休んでくださいね💦
    病院に行けるタイミングがあればいいのですが…とにかく無理をなさらずに育児をしたりして無理は承知ですが安静にしてくださいね😭😭😭

• 9月14日
  • ウニ坊のママ

ウニ坊のママ

そうなんですよね。自分は1番に見ろ。みたいな感じ事言ってくるんで何言ってんだろ。と思いつつ無視してます

ありがとうございます!病院行けるタイミング見つけます!

• 9月14日