※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

皆さんは1日何時間寝ていますか?昼寝はしていますか?夜は何時間寝ていますか?私は子供がいる自営業で働いていて、昼寝をすることがあります。夜は7時間~8時間寝ても足りないと感じています。理想は9時間ですが、早起きして頑張る主婦を見て自分を反省することもあります。眠れない時があるので教えてください。

皆さん1日何時間くらい寝てますか?
昼寝してる方は夜何時間寝るか、昼寝何時間寝るか
教えて頂きたいです😖

私は実家が自営業なので下の子まだ半年だけど働いてます。
でも、毎日毎日眠くて30分暇があったら20分くらいしか寝れないとしても速攻昼寝します🤣

夜も7時間~8時間(その間子供の夜泣きなどで1.2度起きる)くらい寝てても全然足りないって思います😭理想は9時間くらい、、
でも、毎日5時起き弁当作りしてるパート主婦さんが身近にいて
その人の頑張りようを見てると私ってだらけてるかな〜と思ったりします💦

たまたま目が覚めて寝れなくなったので皆さん教えてください🙇‍♀️

コメント

6時間ですね笑
子供の夜泣きあったときは4時間ほどしか寝てなかったけど全然元気でした。生理の時だけ生理休暇で昼に時間あるのと寝てると痛み忘れるからお昼寝1時間ほどしますが、途端に夜寝れなくて3時間しか寝ないとかあるあるです😇子供産む前は8時間とか寝てたのに😂

はじめてのママリ🔰

末っ子がまだ寝てくれるので6時間くらい寝れてます😴
とはいえ夜中は2,3回起きてきます🥲
昼寝も本来はしたいです!!
が、できる時とできない時あってできても30分とか1時間出来たらいいなって感じです🥰

はじめてのママリ🔰

6,7時間ですかね🤔 正社員で働いているので、昼寝の時間はないです😅 専業主婦(育休中)は寝てました笑

☆クローバー☆

5時間程です☺️
ショートスリーパーなのか?昔から5時間程寝ると目が覚めてしまいます(^^)
(日中眠いとかもなく元気つます🎶)
お昼寝もしません。