※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

検診後の食事について、皆さんは何を食べていますか?ファストフードやコンビニ以外でお願いします。食欲がわかず悩んでいます。

検診後ご褒美でお昼何食べてますか?
マックなどのファストフードや、コンビニ以外でお願いします🤲

検診後ステーキ食べるのが楽しみだったのですが、お肉欲がなくなり、ファストフード食べたら胃もたれでダウンして、コンビニでは美味しそうなものがなく、何を食べようかな〜と悩んでます。

皆さん何食べてますか?

コメント

初めてのママリ🔰

甘いもの食べてました!
和菓子好きで、大福やみたらし団子三色団子沢山食べてました😊

甘いのはどうですか?

• るん

るん

和菓子大好きなんですけど、愛知住みでこっちのみたらし団子は好きな味じゃないんです😭
    色々探してもいいところなくて本当に悲しいです…

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

美味しいお弁当屋さんやパン屋さんでテイクアウトして食べてました🩷

• るん

るん

お弁当屋さんってどんなところですか?ほっともっとしか思いつかなくて…
    パン屋さんいいですね!

• 9月13日
きゃっつ

コメダ、回転寿司も行ってました!
生物は食べないですが100円寿司で結構色々食べられます😊

はじめてのママリ🔰

毎度病院からの帰り道で高評価なお店探して寄って帰ってました!とにかく産後は店に並んだり人気店に入るということが不可能なので🤣
うどんパンカツ丼とかカフェとかジャンルは様々ですが😅
あとはスタバの期間限定もチェックして気になる時はいってましたよ!

ままり

私はラーメンが多いです!
ラーメン大好きなのに体重や塩分気になるので、、、検診後だけは何も気にせず食べれます😆