※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子育てに協力してくれなくてイライラ。子供のトラブルに無関心で、自分のことだけ。空気読めずに寝室に逃げた。

【旦那の子育て協力についての愚痴】

旦那への愚痴です!
子供がトイレでおしっこ失敗したー!って騒いでいるのになにも手伝おうとせずスマホ見ながらゆっくり晩御飯食べてる旦那にイライラ!

こっちはお腹大きくて、子供の体洗って拭いたり着替えさせてトイレの床拭くのも大変なんだよ!
早く寝たいのに子供が寝なくてリビングで騒いでて、子供にママ先に寝てて良いよ〜なんて言われて、歯磨きはどうするの?って聞いても旦那は無反応。

全然空気読めなくてイライラしたので、私もう寝る‼️歯磨きと仕上げよろしく‼️って言って寝室に逃げて来ました。小さいことだけど腹立つー!

コメント

はじめてのママリ🔰

そう言うのが積もりに積もって一度大喧嘩して旦那と離婚しかけました(笑)
けど言われたことは証拠にしたいので何月何日にどんなことを言われたかノートに書いてます爆笑
それ以降、言われて嫌なことをそのままにせずその都度いうことにしました!男は言われなきゃわからない生き物だと思っております😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愚痴を聞いて下さってありがとうございます!😭
    本当くだらない事ですが、旦那は自分のことしか見えてないんだなーって思ったら悲しくなります😭本当なら、こんなことでいちいちイライラしたくないです😵
    私も早速メモして、しかも旦那に、言います!

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

毎日おつかれ様です😢♡

本当に男って自分勝手ですよねわかります。
自分は好きな時に好きな事して
いいなーって気持ちになります💭💭
私は定期的に夫婦の子育て方針?みたいなのを話してその時に言いますかね言って変わらないとムカつくのであんまり期待してないですけど🤷‍♀️

ストレス溜まっちゃうので
定期的に大発散会してくださいね!!😢♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言わないままだとモヤモヤしますよね。私の旦那も言ったところで、なにも変わらないかもしれないです💦
    この間は結局夜中に伝えました。そしたらスッキリして眠れました😆💦
    溜まりに溜まると美味しいものなどでは誤魔化せなくなって、吐き出さないとやってられないですよね!
    聞いてくれてありがとうございます😊

• 9月16日