※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

◎愚痴です◎もうすぐ幼稚園の行事があるんですが、仕事があったけどいく…

◎愚痴です◎
もうすぐ幼稚園の行事があるんですが、
仕事があったけどいく、もし中止になったら仕事でるから
早めに言って欲しいって義親に言われました。
なら来なきゃいいのにって思ったのは私だけですかね?
その後も駐車場がないため
旦那の親と私の親の送り迎えするって話をしたら
私は歩いていくからいいよって
私の親は家が近いから自分たちで
行くと思ってたみたいで
考えて送り迎えするって言ったのに
頑なに歩いていくっていってきて
なんでこっちの行事なのに
言ってること聞いてくれないのか謎です。
県外から義弟夫婦も来るみたいで
そこまでしてみたいもんなんですかね?
どう思いますか?

コメント

のんママ

もう仕事休むって決めたんなら中止になろうがそのまま休めば良いのにって感じですね💦
いちいち連絡めんどくさいわーって。
あと義理弟夫婦はマジで来なくていい!と思いました💦😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そなんですよ、、
    本当に無理すぎて😣💦
    わざわざ来るような事でもないし少し恥ずかしいです😭
    のんママさんは子供の行事がある時義母に伝えてますか?🥺

    • 9月14日
  • のんママ

    のんママ

    うちの義理実家は、県外なので、伝えないのですが、たまたま行事の近くの時にわが家に来たことがあって、でもいいませんでした!(笑)
    うちも、がめつい系義母なので、とにかく内緒にします笑

    • 9月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も次から内緒にしようか迷い中です🥺
    いちいち嫌な思いしたくない😇

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

元々義両親と仲が悪いんですか??

うちは割と仲良くしていただいてるので、連絡して欲しいって言われても分かりました!ってなります。
歩いてくるのも気にならないです。
ちなみにうちの義弟は娘らにもすごく良くしてくれてるので見たいみたいです❕

なので仲の良さや嫌悪感の問題かなーと思いました💦
元々良い印象じゃなかったら私もめんどくさって思うと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仲良くはしてくれてると思います😭
    なんかいちいちムカつくんですよね~😇
    誘われるのが当たり前って思ってるみたいで💦

    • 9月14日