※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お願いねとか言わないの普通ですか?子供達の行事や体調不良での病院に行…

お願いねとか言わないの普通ですか?

子供達の行事や体調不良での病院に行く時、「明日○○連れて行ってくるね」とか言っても
「うん、いってらっしゃい」しか言われないんですが毎回イラっとします

お前の子でもあるのに、普通お願いね〜!とかよろしくね!とか言わないですか?😅

当たり前とでも思ってんだろうな本当むかつく

コメント

はじめてのママリ

うーん!いうパターンと言わないパターンもありますけど基本自分が期待するからイラついちゃうのかもですね泣

毎回連れて行くんだからお願いねとかありがとう!とか言えんのかって軽くいって気づかせるのもひとつかなと、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だったら子供連れてどっか公園でも連れて行ってくれるだけで
    ありがとう!よろしくね〜💦って言うのに
    ありがとうもなしよろしくねもなしで無関心すぎて腹立ちます😂

毎回言ってもまた言わないんですよ本当嫌です🔪😌

• 9月13日
しろくろ

私も言われたことないです😇
娘体調悪くて病院行ってるのに、途中連絡してきたこともないです。
お昼休憩に体調どお?とか気にならないんですね、とイライラします。

はじめてのママリ🔰

いってらっしゃいはムカつきますね😇
指摘しても言わないとかわざと?学習能力ないバカなの?って思います😤

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も、わかったよ〜
そうなんだ〜位です

もっと共感してよ!と言いますが
無理です笑
男性全員がそうではないけど
脳的に男はそう言う物だと思います
言わないと気持ちは1ミリも伝わらない事ありますよ

ママリ

お願いね〜よりありがとう、大丈夫だった?の方が重要だと思ってたのでお互い言ったことなかったです🤣

ひねくれママ

めちゃくそわかります!!!笑
逆のパターンの時は旦那に言ってるのに、なんで私にはないの?!ってなります😂
そういう感じのイライラシリーズ、めっちゃあります😂

はる

そう言われるとうちもなかったです😳
旦那が娘を美容院に連れて行くときは「よろしく〜」って言ってました😱
私も何となく自分が連れて行くもの…って思い込んでたんですね🫠はっとしました😓

ままり

うちは旦那に言うとお願いねって言われます🙄

で、旦那が仕事から帰ってきて「〇〇だったよ〜」っていうと、ありがとうって返ってきます😅